admin⇒

    ☆かぁ~みの日記☆

 日常

 | ~home~ |  next→



AKBあっちゃん卒業

   

    あっちゃん・・・卒業・・・



    大丈夫かな・・・



    女優とかするとは言ったもの・・・



    成功すればいいね☆



    ちょっと早かった気もするけど・・・



    秋葉原・オタク・AKB・大島・総選挙・前田


   
    女優=あっちゃん・・・



    やっぱり早くない???



    やらないよりは良いけどね・・・


     
    これからどうなるか楽しみ。。。



    どぅ切り抜けて行くか楽しみ❤



    でも、秋元さんはビジネスの考えは凄いね☆


  
    ここまでAKB有名にしたんだからね。。。



    何やらしても上手く行くかも・・・



    つんくも早く上がって来て欲しいね♪



    そうすればもっといろんなアイドルとかが出て来ると思うのに・・・



    さぁ~ビジネス・アイディア考えよう♪



    皆元気かな???


 
    たまにはメッセでも下さいな♪



    お前がやれってな。。。



    たまにはメッセしまーす☆



    

ちょっと怖い話


    暑くなって来たのでちょっと怖い話。。。


    信じなくて良いですよ♪


    俺が仕事で寮に入った時の部屋が凄い嫌だった・・・


    なんか嫌な部屋だな・・・


    移動させてくれないし・・・


    困った。。。


    まぁ金縛りとか、ラップ音とかもなかったんだけど


    部屋に入って



    一週間ぐらいたった時の事



    体調が悪くなり



    熱が出て


    
    ずっと下がらない・・・



    しょうがないから病院へ



    ずっと治らないから検査が始まった



    血液検査が始まり



    結果が出て呼ばれ


    
    今日から入院してください・・・


    
    なーにー???



    白血球の何かの数値が人の何千倍です!!



    な~に~!!



    しょうがないから入院したよ。。。



    次の日も検査



    先生・・・



    あれ・・・



    白血球」の数値は下がってますね・・・



    今度はここの数値が以上に上がってますね・・・



    次の日はここ。その次の日はここ。



    結局、原因は・・・



    分からない。。。



    一週間注射を打たれ



    検査ばっかさせられ



    ずっと帰してくれって言ってるのに



    聞いてくれない。。。



    俺は原因は分かってるのに・・・



    やっと取りあえず退院させてくれて



    寮に戻り地元の人が働いていたので



    聞いてみた



    寮からどのぐらい離れているかは分からないけど



  俺の部屋から俺があそこの方角にダムみたいなヤツある?


   
   あと、あそこは川みたいなヤツ森の中にあるのって???


   
    あ~あるよ!!川じゃないけど池みたいなヤツとダムじゃないけど水ためてる所が・・・



    なんで???



    散歩でもしてきたの???


  
    いや何でもないよ。。。



    やっぱりな


   
    その場所は実は



    俺は行った事はないんだよ。。。


   
    近く通ったこともないしね。。。



    でも分かるんだよなぁ~☆



    沖縄に戻り



    親には話していたから



    さっそく


    
    ユタに行って来た



    「ユタ」って沖縄では霊能者の事なんだ



    入った瞬間だったね



    あんた分かってるでしょう!!



    はい!!



    とりあえず事情を話し



    そのユタも同じ事言った。。。



    池があってダムみたいな所があったでしょうって



    もちろん俺はその事は言っていない。。。



    はい。



    行ってはないですけど



    地元の人に聞きました。。。



    あんたがいた部屋に住んでた人が


    
    そこで首つり自殺してる!!



    その霊があなたにとり付いてるよって



    やっぱりね・・・



    
     


    あっ




    あなたの後ろに・・・




    なんてね。。。





    さっそくお祓いをしてもらい



    
    次の日には元気になったよ♪



    
    取りあえず病院には行かなきゃいけなかったから行って来た。



   
    問題なし!!



    
    俺は今はないけど霊感みたいなヤツがありました。



    
    部屋を借りる時とかは気を付けないとね。。。




    







    



    


    


   
    



    

腸炎

   更新久しぶり。。。


   
   ついこの間まで腸炎で苦しんでました・・・



   上から下から・・・



   夜中から調子が悪くなって大変だった。。。


   
   食べたら吐き



   飲んだら出し・・・



   最悪!!



   あんな思いはもぅゴメン・・・



   やっぱり人間は健康が一番



   筋トレも全然出来てない・・・



   腸炎でって言い訳です。。。



   これからは病気に負けない・・・



   病気になった時こそ頑張ろう♪



   腸炎には気をつけよぅ♪



   

昔の夢


 
   久しぶりの更新


   中学生の時の夢。。。


   中学生の時はモデルになりたかった♪


   でも、友達に言えなかったな・・・


   俺の時代はヤンキーっぽいのが多くて・・・


   とても言えなかったね。。。


   学ランは短ラン。髪はリーゼントとかアイパーとかね。。。


   知ってるかな???


   まぁしょうがないね


   田舎でおくれてるし



   皆がそうじゃないけど。。。


   ちなみに小学生の時はサッカー選手☆


   洋服とか好きで買い物とかよく行ったな。。。


   高校卒業してすぐ沖縄を離れて


   仕事の休みは表参通りを良く歩いてた。。。


   スカウトとか取材されないかなってね❤


   まぁされるはずもなく


   ただ歩いてたのが懐かしい


   身長も高くないし顔も良くないし


   ただかっこいい洋服が着たかっただけだったけどね♪


   でも、働いてた美容室の雑誌でモデルに選ばれて


   1ページ使われた時は嬉しかったな♪


   ちゃんとプロのカメラマンにとって貰って


   一緒に働いてたスタイリストを連れていってセットしてもらってね♪


   そいつが上手いんだ。。。これまた。。。


   撮影が終わって二人で良い思い出になったねと


   楽しかった事を思い出すな。。。


   その時の雑誌は全国に配られていたから


   知り合いが見て詐欺だとか行って電話があったな


   余計なお世話だ・・・


   お母んも見てとってたみたい


   今は俺が持ってるけどね


   見たい人はこちらまで・・・なんてね


   今は違う夢を追いかけてる途中


   頑張ってないから今日から頑張ります!!


   人生たった1度きり!!1日24時間大切にしょうっと


   
   

    ちょっと変な話し


    皆さん知っているとは思いますが・・・



    世界を操っているといわれる組織



    ☆フリーメイソン☆


    
    地球破滅とかいろんな事を知っているとか・・・


    
    過去にフリーメイソンだったのではないかと言われている人物は



    バッハとかモーツアルトとかエジソンとか・・・



    日本では坂本竜馬とか他にもいっぱいいます。。。



    グーグルの社長とか・・・


    
    今のグーグルの社長は雇われだから・・・



    グーグルの本当の社長は発表はあかせれてないんだよ!!


   
    後、日本の千円札 野口さん


    
    フリーメイソンのマークは人間の目みたいな形してるんだ


    
    千円札の富士山が書かれてるでしょう。。


    
    裏でも表でもいいから


    
    それを夜だったら蛍光灯が分かりやすい。。。


   
    昼間だったら太陽とかでも良いよ。


    
    千円札を上に持つて太陽か蛍光灯にあてて見てみて♪


   
    そうしたら透けるから

   
   
    野口さんの左目を見て


    
    そうしたら富士山の白い雪の所の真ん中らへんに左目がくるから。。。


   
    それがフリーメイソンのマークね♪


    
    (分からなかったら質問してくだされ)



    フリーメイソンはアダブ人からきたのではと言われてる。。。


    
    その証拠に野口さんの顔


 
    右と左とでは全然別人だよ



    折り曲げたりしたら分かるけど・・・



    右の顔は野口さん左はアダブ人ポイと思わない!!



    何故の組織フリーメイソン・・・



    ちなみに



    2001年9月11日(アメリカのテロ)+2011年3月11日(東日本大震災)


    
    足し算してみた所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     2012年12月22日 



    マヤ文明の地球滅亡の日になる。。。



    


    


    



    

 | ~home~ |  next→

プロフィール

☆かぁ~み☆

Author:☆かぁ~み☆
ブログ始めました。いろんな事を書いていきたいと思います♪

ゴルフとかも好きなんでゴルフに興味がある人とかも
宜しくお願いします☆

変な事とかも書くと思いますが
皆様の優しく暖かな気持ちで見守ってあげてくだされ♪

 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (4)
日常 (7)
ゴルフ (1)

プロフィール

☆かぁ~み☆

Author:☆かぁ~み☆
ブログ始めました。いろんな事を書いていきたいと思います♪

ゴルフとかも好きなんでゴルフに興味がある人とかも
宜しくお願いします☆

変な事とかも書くと思いますが
皆様の優しく暖かな気持ちで見守ってあげてくだされ♪

 


FC2プロフ


ブロとも一覧


がんばれ!ぷ~りんママ

あーーーやちゃる日記

Sparkle!!

のら猫。まぃみゃむ

のら猫

迷子の森のねこさん

リぺリぺの実の能力者

君の隣で青春中☆

静華の息抜きブログ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

